広告

Softonic のレビュー

Android用の無料アプリ、PDFHiveによるものです。

物理学は、宇宙と宇宙を構成するすべての物質とエネルギーの研究です。

これは、最も古く、最も広く研究されている科学分野です。科学的方法は、理論をテストし、世界の本質に洞察を得るために使用されます。この方法は、古代ギリシャの哲学者、例えばアリストテレス、そして後に科学者、例えばニュートンやアインシュタインによって開発されました。

物理学の目標は、宇宙がどのように機能するかを理解し、世界を制御する方法を学ぶことです。この目標を達成するには、物質とエネルギーの振る舞い、宇宙がどのように形成されたか、地球上の生命がどのように形成されたか、そして将来の生命がどのように形成されるかを理解する必要があります。

このアプリは次のものを提供します。

物理学の定義には、質量、エネルギー、およびパワーの概念が含まれます。

物理学で扱われる主要なトピックには、運動の法則、重力、および空気力学が含まれます。

エネルギーの概念の詳細な説明。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはPhysics 9 Notes Urdu Mediumを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。